ITアーキテクト Vol.10(雑誌)

ITアーキテクト Vol.10という雑誌の最新号を読んでいたら、新刊書籍情報というコーナーで『かんたんIDEではじめるCurl』が紹介されていました。読者プレゼントにもなっていて、5名様に当たるそうです。*1


ちなみにこのブログでは『かんたんIDEではじめるCurl』を含め、思いつきで今までに3冊の本を紹介したことがあるんですが、なんとその3冊全てが上記の雑誌の新刊書籍情報のページで紹介されてました(この新刊書籍情報のページには他にも3冊、計6冊の本が載っています)。偶然!


あと、この雑誌でもうひとつ気になったのは次号の予告。
次号は『ユーザー・インターフェース新時代 ユーザーの心をつかむUI設計を実践するためにアーキテクトが知るべきこと』というタイトルの記事が1番目の特集にくるらしいです。どんな内容か楽しみ。


ITアーキテクト Vol.10

ITアーキテクト Vol.10

*1:在庫余ってる!?